抗菌・抗ウィルス ハイブリッド触媒 TioTioプレミアムの実力とは?

抗菌・抗ウィルス ハイブリッド触媒 TioTioプレミアムの実力とは?

1.TioTioプレミアム、ご存じですか??

TioTioプレミアムでリスクマネジメント

最近、ユニフォームや一般衣料品、マスクなどに表示されていることがあるTioTio®プレミアムをご存じでしょうか…?
その正体は肌にも環境にも優しく、清潔を保つことが出来る加工の事です。最近の増殖を抑制して、抗菌・消臭・防汚・抗ウィルス効果を発揮することができるハイブリッド触媒®です。

常に清潔に過ごせるよう、いつでもどんな場所でも、24時間、365日その効果を発揮し続ける事ができます。光触媒などと違い、決まった条件下での効果ではないので、安心感が増します。

さらに、毎日の洗濯にも耐久性に優れております。繰り返しお洗濯をしても、抗菌・消臭パワーは消える事がありません!!

洗濯後も効果はしっかり持続します。これだけの効果があると、お肌が敏感な方は肌に影響がないか心配になるかもしれませんが、各種の安全性試験を合格した加工ですので、敏感肌の方にも安心してご着用していただけます。安心&安全&快適が揃った魅力ある加工です。

2.TioTioプレミアムの特徴について詳しくご紹介

8つの効果が、24時間365日持続

特徴.1 何かと気になるウィルスを撃退します!

衣服などの繊維上に付着したウィルスの数を減少させる事が出来ます。感染が気になる、会社や介護施設などでの集団感染対策としてもピッタリです。

8つの効果が、24時間365日持続

【SEK】
抗ウイルス加工(繊維上の特定のウィルスの数を減少させる事が可能)
認証番号UK18A16(一般社団法人 繊維評価技術協議会)(剤名:無機系(金属塩))
※特定の病気治療や予防を目的とするものではありませんのでご注意下さい。

特徴.2 最近の「増殖」を抑えます!

ウィルスの数が減少!細菌の増殖を抑制

繊維上で細菌がどんどん増殖するのをブロックして、常に清潔で気持ちの良い状態をキープします。ニオイが気になる洗濯後の部屋干しも怖くありません。忙しい方に嬉しい効果です。

【SEK】
制菌加工(繊維上の細菌の増殖を抑制する事が可能)
認証番号120A16(一般社団法人 繊維評価技術協議会)(剤名:無機系(金属塩)

特徴.3 気になる嫌な臭いを元から分解します!

イヤなニオイを分解!汚れても洗えばキレイ!

日常で衣服に付きやすい、タバコや食事、汗などのニオイ…これらをニオイの元から分解します。終業後、ロッカーに保管している間にも原因臭を分解してくれますので翌朝には気持よく着用できます。

特徴.4 防汚効果あり。汚れてもキレイに落ちます!

お肌にやさしい!静電気が留まりにくい!

毎日の着用で、衣類は汚れが避けられません。そんな時も洗えばキレイにすっきり汚れが取れやすいです。花粉が気になる季節には、軽くはたけば花粉がほとんど落ちるので、室内への花粉持ち込みを大幅に抑える事もできます。体調管理にもつながり、嬉しい機能です。

特徴.5 ヒトコロナウイルスを99.9%不活可します!

洗濯しても効果そのまま!花粉を持ち込まない!

大阪大学産業研究所と㈱サンワード商会の両社による共同研究発表会もなされました。TioTioプレミアム®が使用しているハイブリッド触媒について、「新型コロナウィルス」と遺伝学的特徴が同じである「ヒトコロナウイルス」を99.9%不活可することがわかりました。

3.TioTioプレミアム®素材を使用した一押しユニフォーム

お勧め.1 セロリーSelely

S51320(ブラック)&S51321(ネイビー) 半袖オーバーブラウス

S51320(ブラック)&S51321(ネイビー)半袖オーバーブラウス

【オーバーブラウス】
大人シックな洗練された印象の中に、丸みのある柔らかなラインの襟元が品よく決まる。上品な中にも女性らしさや可愛らしさを感じるデザインです。キチンと感があるので、受付や秘書課などにもお勧めです。

TioTioプレミアム®による清潔さはもちろん、伸びのあるニット素材使用で動きやすく、通気度も高いので涼しく快適に着用していただける商品です。襟元のリボンは白色の縁取りが爽やかな印象です。

ボタンを止めるだけで簡単にリボン衿が完成しますので、常に”キレイ”に着こなせます。襟元のボタン部分が大きく広がるので、着脱の際にもお化粧品が付くことも防げてらくちんに着替えていただけます。女性に嬉しい細やかな配慮がなされた商品です。

S16670(ブラック)&S16671(ネイビー) Aラインスカート

S16670(ブラック)&S16671(ネイビー)Aラインスカート

【Aラインスカート】
凹凸がある表面感ですので、ベタつく夏もさらりとした肌触りです。ニットのしなやかさに加えて、肌離れの良さも自慢の夏仕様のスカートです。汗をかきやすく汚れが気になる夏場ですので、毎日お洗濯しをしたい…!

そんなお声にもしっかり対応できる商品です、洗濯機で洗濯するだけで、翌朝には乾きノーアイロンでも着用していただけます。ボトムスは生地によっては窮屈で動きにくい事もありますが、この商品は大丈夫!長時間座り続けたり、自転車に乗ったりする時も身体の動きに合わせてグーン!!と伸びてくれます。

また、気になるウエスト部分については、のびラクベルトタイプですので、ウエストベルトの内側芯部分まで伸びて、心地よくウエストにフィットしてくれます。ウエストを締め付ける窮屈感から解放されて、夏場もらくらくに着用できます。見た目はふつうのスカートと変わらないところも重要ポイントです!

S16680(ブラック)&S16681(ネイビー)マーメイドスカート

S16680(ブラック)&S16681(ネイビー)マーメイドスカート

【マーメイドスカート】

「可愛らしい」がお好みの方にはAラインスカート、「エレガント」がお好みの方にはマーメイドスカートがお勧めです。

お勧め.2 セロリーSelely

S51339(グレー)&S51331(ネイビー)半袖オーバーブラウス

S51339(グレー)&S51331(ネイビー)半袖オーバーブラウス

お客様と接点のある方が着用する際にユニフォームで大切なのは、美しく見えること。さらに、美しく保つこと。襟元フリルにさりげない煌めきをプラスして華やかさがUPします。

クリーンな印象の素材感にフリルと切り替えデザインで女性らしさが加わり好感度は抜群です。美を追求した「働く服」です。スッキリとした首元のカッティングが涼し気な印象で、煌めきのあるフリルが映え明るい雰囲気が生まれます。カーディーラーやグランドスタッフにお勧めのデザインです。

素材については吸水性&速乾性がある生地ですので、お仕事中に汗をかいてもさらりと快適に過ごしていただけます。また、ポリエステル100%ですので、デイリーケアも簡単。ネットに入れて洗濯機で気軽にお洗濯ができます。

4.まとめ

TioTioプレミアム®についご説明させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?特に暑くなってくるこれからの夏季シーズンには魅力的な機能です。より快適によりキレイなユニフォームで、毎日のお仕事に気持ちよく取りくんで下さい。

ここでご紹介した商品はほんの一部ですので、ご希望があればその他の商品もご案内させていただきます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。