大人気の防寒グッズ! ネッククーラー&ヒーター「BR781」を大紹介 (2/7更新)

ネッククーラー&ヒーター「BR781」を大紹介

夏の暑い時期でも冬の寒い時期でも使える便利なアイテムを紹介します。

人間の首には大きな血管が通っているため、首元を暖めたり冷やしたりすることで身体のコンディションを上手に整えることができます。

今回は、そんな大事な首元にネッククーラー&ヒーターとして活用できるアイテム「BR781」を紹介いたします。

BR781の効果とは? スペックを解説

BR781の持つ効果・スペックについて解説していきます。

ネッククーラー&ヒーター【BR781】

暑い夏も寒い冬も両方使える「2WAY」仕様

BR781は夏の暑い時期にはクーラー効果があり、冬の寒い時期に仕様するとヒーター効果が得られます。つまり2WAYでの活用ができるアイテムです。

首の左右部分にアルミのプレートが備わっており、そこから「クーラーモード」と「ヒーターモード」の切り替えが可能です。

スイッチを入れて2秒で 【暖かい】 【冷たい】

ネッククーラー&ヒーター【BR781】機能

スイッチを入れて約2秒で暖まる(冷たくなる)という、瞬間発熱・瞬間冷却が大きな特徴のひとつです。

「寒いな」「暑いな」と感じたら電源ボタンを押すだけで快適な気持ちになり、身体のコンディションをスピーディーに整えられます。

3段階の温度調整が可能!(ヒーター・クーラー両方にて)

ネッククーラー&ヒーター【BR781】機能2

ヒーター・クーラー、どちらのモードにおいても3段階の温度調整ができます。

ヒーターモードでは45℃(約2.5時間)、42℃(約3.5時間)、39℃(約5時間)から、クーラーモードでは15℃(約2.5時間)、20℃(約2.2時間)、25℃(約2時間)から選べます(カッコ内は稼働時間)。

ディスプレイから温度表示が見やすい!

本製品にはコンパクトな丸型のディスプレイが備わっており、手軽に現在の温度が確認できるため、ヒートコントロール&クーラーコントロールが簡単におこなえます。

コードレスですっきり! そのまま家中を動き回れます

製品にバッテリーが備わっており、コードレスで使用可能です。

ご自宅やオフィスをそのまま周遊できるため、着用者の動作性を損ねることはありません。

USB充電でお手軽に充電可能!

USBケーブルにて充電できるため、ご自宅や会社等にて手軽に充電可能です。

充電しながら使用できるため、モバイルバッテリーなどと併用しての長時間活用も可能です。

高いデザイン性により、場所を選ばず使用可能!

ネッククーラー&ヒーター【BR781】

シンプルでスタイリッシュな外観により、場所を選ばずさまざまなシチュエーションにて活躍してくれます。

自宅で、オフィスで、屋外で、どのような環境下でも悪目立ちせず活用可能です。

カラーバリエーションにはホワイトとブラックの2種類が用意されています。

BR781を活用して、夏も冬も快適に

今回は、ブレインが提供するネッククーラー&ヒーターの「BR781」を紹介いたしました。

BR781にはクーラー機能とヒーター機能が備わっており、スイッチひとつで簡単に切り替え可能です。

BR781を活用して、夏は冷たく、冬は暖かく過ごし